イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヒーロー塗り その2

ディセントの続きです。


ヒーロー側2体め、ジェイン・フェアウッドを塗りました。

特に順番とか考えずに塗っちゃったんですが、ゲームを考えるとトンブルとこれでパーティを組むことになるんですよね。
そう思ってよく調べてみると、運悪くこの人も盗賊系でした。
ひとり1ジョブらしいので、こっちは野伏になりますが、同じ系統なのでパーティとしては最悪の組み合わせかもしれません。
ドラクエオンラインでは、序盤のお金がないときは僧侶サポを雇って2人パーティで戦っていました。
ここはやはり僧侶的ポジションのキャラを塗るべきでしたが、後の祭りです。


久しぶりの塗りに燃えているのと、天気も良くないのとで家にこもりっぱなしだったこともあり、
ペイントが思ったより進みます。
今年中に全部塗るのも夢ではないかも。