ドラゴンボールミニフィギュアセレクション 孫悟空&ブルマ 完成

ドラゴンボールミニフィギュアセレクションの孫悟空&ブルマ完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20170115124000j:plain

オルク30体に比べたら、この程度はまったく苦にならずにサクサク塗れるようになりました。

ペイント能力がかなり鍛えられてます。

 ストックが切れていた使い捨てパレットも遠くの100円ショップに行って補充してきたので、スピードも戻っております。

 

f:id:hidetaro2011:20170115124107j:plain

展示的には裏になるので、若干の手抜き臭が漂ってますが、裏もお披露目。

ベースは途中画像撮ってませんが、いつもの砂まきとミニネイチャー系の草です。

 

国産にも目を向けていこうシリーズで見つけたドラゴンボールミニフィギュアセレクション、ほぼ全部チェックしてみましたけど、この二体が突出しているだけで他は普通のフィギュアでしたので、ミニフィギュアセレクションはこれで打ち止めですな。

 

国産で塗りたいと思うクオリティを有していて、まだ手を付けてないジャンルとしては、昔集めていたHGシリーズやチョコエッグなどがありますが、一時期ハマっていたおかげで恐ろしいほどにストックされているので、始めたらキリがないんでちょっと考えものです。

まだこんないいやつが残ってるよ、という情報をお持ちの方はぜひご連絡ください。