イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その1

ナナとモモコの続きです。

とりあえず大まかに組み立てました。

f:id:hidetaro2011:20170402133102j:plain

■ナナ

ナナはスカートは履きません。

ここですでに何を作ろうとしてるかバレたかもしれませんが、まだ秘密にしておきます。

ウエストがすごいことになってますが、これはスカートの肉厚分が引かれているだけですので、問題ありません。

パテ盛り修正します。

 

■モモコ

普通に組み立てると、後ろにのけぞってる様な不思議なポーズになります。

ニュートラルな感じにするためにウエストを削ってフラットにしました。

その分ちょっと身長が縮みましたが、良しとします。

 

 

あと、もうすぐ終わるRising旭Sunのキックスターターの件ですが、欲しいの4個止まりでしたので、今回はスルーすることにしました。

誰かが手放してくれることを願いつつピンポイントゲットを狙います。