イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その2

ナナとモモコの続きです。

ナナの腰にパテ盛りしました。

f:id:hidetaro2011:20170408113652j:plain

まずはいつものグリーンスタッフで腰を盛り付け、本来のボディラインっぽい下地を作りました。

どんぴしゃの量をこねるのは難しいので大抵は余ってしまうんですが、余った分で欲張ってパンツを作ると、せっかく作った腰がグニャったりするのでご法度です。

一旦乾いてから、あわてずに徐々に盛り付けます。

余ったパテは袖と靴に使いましたが、これはあまりパテ消化を目的とした仮の盛りですので、まだ何を作ってるかバレてないかと。

 

 

テレビネタですが、関内デビル、まさかの黒幕ぬいぐるみ無しのボイスチェンジャーなしで、ぶったまげました。

あれらのアイテムがいい感じに毒を中和していたような気がしますが、とりあえずこの一層グダグタな感じで迷走していく流れは嫌いじゃないです。

奇跡的に番組が続くことを願いつつ視聴継続です。