イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

コンソール その5

スティックの握り部分を作りました。

コンソールはあとスイッチ類を追加したら完成です。
よく考えたらコクピットが一番の目玉箇所なんじゃないかと、
今頃気が付きましたが、後の祭りです。



あと、言おう言おうと思ってたのに伸び伸びになってた事ですけど、
こうして(ペースは遅くても)大きい画像をガンガン気兼ねなくアップできるのは、
はてなダイアリーの一ヶ月30MBと言う太っ腹の容量サービスのおかげです。
色々な無料ホームページを調べましたが、これほど気前がいいところは探せませんでした。
先月のかなり更新しましたが、容量かなり余ってました。
私の使い方だと、ほぼ容量無制限といっても過言ではありません。
いまさらですが感謝します。