イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その4

チョーズンの続きです。

ウォッシングを行いました。

[CHAOS BLACK]を薄めてウォッシングした後、いつもの信頼のウォッシュ軍団でステイニングしました。
骨は[GRYPHONNE SEPIA]でアーマーは[DEVLAN MUD]、あとエッジ部分には緑青っぽい感じで
[THRAKA GREEN]を一段入れてみましたが、画像だとあまり効果が出てないようです。
全体的にトーンが落ちたところで、骨部分には再び[BLEACHED BONE]でエッジングを行いハイライトとしてます。



やはりウォッシュ軍団を使っただけで全体が落ち着いて一気にいい感じになりますが、
先に入れていたライニングがかなりつぶれてしまいました。
ここはまたやり直します。