イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

鼠ペイント百匹組手 その3

百匹組手の続きです。


3匹目も普通のトルーパーを塗りました。
5匹くらいいくかと思ってたんですが、なんだかんだであまり進みませんでした。
週末に1匹しか塗れないとなると、正月もずっと塗ることになるかも。

ちょいちょい遊び心が感じられるモデルが混ざってまして、これもその一つです。
ただこういうのは一匹ならいいんですが、スタートセットのクランラットは
コマンドグループ以外の17匹が2セット入っていてこの形も当然2個ありまして、
タイヤキ感が出るのが嫌なんで、片方は削ることになり、結構な手間です。