イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その6

槍装備クランラットの続きです。

最後の一体スタンダードべアラーの旗を塗りました。

結構手抜きしましたが、それを言うと第二小隊全体が全部手抜きなので、旗だけ気合いを入れてもバランスが取れません。
それでも第一小隊の旗と比べそれほど見劣りしないのは、ウインザーニュートンシリーズ7ミニチュアのおかげといっても過言ではありません。
細いラインが一発で決まるので、リカバリーの時間が激しく減ってます。


後半減速しましたが、これで第二小隊完成です。
40体同時塗りはきつかったですが、一体ずつ塗るよりははるかに効率がいので、今後はこの方法で行きます。
まだ30体くらいネズミ買い足し分がいますけど、今回の分で500ポイントアーミーは十分作れると思いますので、ネズミはこれで一段落とします。
とりあえず、次のスタートセットが出るとしてもこれで余裕で買えます。
出たらですが。
その上さらに、好きな勢力だったらの話ですが。