イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その5

ゴリラの続きです。
スイングアームを作りました。

■スイングアーム
とりあえず組み立てて、一皮むいただけです。
フレームの一部とスイングアームは溶接痕を再現しないときびしいので、パーツが全部出そろった段階でまとめて溶接痕を再現する予定です。


特に書くこともないんで、ガンダムの話でも。
東京MXでやってたガンダムが今週で終わりまして、とりあえず全話視聴完走したんですが、やっぱり面白いですな。
何度も観てるんですが、個人的に新たな発見もありました。
今回気が付いたのはアムロが凄すぎて見落としていたセイラの凄さです。
特にGアーマーに慣れてきてからは出撃のたびにモビルスーツ1機は確実に落としてました。
まちがいなくニュータイプですわ。
Gアーマーちょっと欲しくなってます。