イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ダーク・ヴェンジェンス チョーズン 本塗り その3

チョーズンの続きです。

1体ペイント完成しました。

 

■チョーズン/パワーフィスト装備

f:id:hidetaro2011:20170922220233j:plain

f:id:hidetaro2011:20170922220322j:plain

基本的にはヘルブルートのペイントパターンに合わせる形で塗ってます。

ツノは作業中に折れました。

おかげで隊長感ちょっと薄れたんですが、チャンピオンと比較するとまだ隊長感があったので、隊員は布をグリーンで統一して、チャンピオンだけ別の色にすることでさらに隊長感を消してます。

 

ベースは砂まきオンリーで、草も植えないスタイルにして、なんとなくケイオスの退廃的な感じを演出してます。

単なる手抜きとも言えますが。