イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヴァンドレンドラ スネークデーモン 本塗り その5

リーパーのスネークデーモンの続きです。

髪の毛を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190908120845j:plain

これから細かい直しを行いますが、ほぼ髪の毛は完成です。

これで全体の色のイメージが出来上がったので、いよいよ蛇の部分に入っていきますが、自分でもすっかり忘れてますが、今年のマイテーマのOSLをどっかに入れたいという思いもあって、色選びは混沌としております。

ガラガラへビもボールパイソンも暖色系で上半身との対比が弱いので、やっぱりアオダイショウで行くのが正解かと感じてますが、ここにきてボールパイソンのアルビノが候補に挙がってきてまして、ちょっと悩んでます。

というか、実在するヘビの柄じゃないとダメってわけじゃ無いんで、自由な発想で塗ればいいんですけど、それはそれで面倒なので、実在するヘビをもうちょっと探してみます。