イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その13

ケイオスナイトの続きです。


もう一騎の槍持ちを塗りました。

ボロがばれまくりで若干恥ずかしいです。
あと2騎も同時にウォッシングしているので、なんとか今月中に完成できそうです。


残る問題はfgにアップするかどうかですが、
改善プランも発表になったので、もうちょっと様子見します。


fgを利用するようになったのは、
「大勢に見てもらえるから」という単純なものだったんですけど、
最近は投稿数も多く、アップしてもすぐに奥の方に流されてしまって、
元々人気ないミニチュア系の閲覧数は目も当てられないほどなんで、
fgに乗せる意味がないんじゃないかとも思ってます。


というかですね、ページを移るだけでもカウンタが上がるんで、
参考程度であまり意識しないようにはしてるんですがページビューが半端ないです。
そんなに面白いブログでもないんですけど、
何が皆さんのツボなのかまったく分からないのでちょっと混乱してます。


なんか、どっかで私が知らないうちに炎上とかしてるんじゃないでしょうか?
もし、そういうのがあったら早めに教えてください。