イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

完成

結構かかりましたが、今年の一発目のケイオスナイト、完成しました。




旗持ちの旗のデザインはボックスアートのまんま真似してみましたが、
ラインが若干太くなってしまいました。
フリーハンドなので、こんなシンプルなデザインでも結構時間かかってます。



横から一枚。
もっと悪役のイメージで重厚な感じにするつもりだったんですが、
ちょっと軽いというか、善人っぽい感じになってしまいました。



ボックスアート風に正面からもう一枚。
シタデルに乗り換えてからは、仕上がり具合はほとんど進歩してないですが、
色々なノウハウが身についてきているので、スピードはそれなりに上がってます。



次ですが、とりあえず保留しているRGガンダムを仕上げてから、
また、スペースマリーンの戦団創設作業に戻る予定です。
フルスクラッチ関係はギャロップの余韻がまだ残っていて、
モデリング欲が全然湧かないので、
今年はおとなしく、今ある在庫の消化の年にしたいです。