イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その14

ファンタジーライオンの続きです。


エポキシパテでひたすら毛作業の続きです。

耳の中と頭を作りました。
とりあえずフィッティングと、バランスチェックでアラレちゃん乗せてみました。
サーフェイサーを吹いたので、かなり完成に近い形に見えていると思います。


個人的にはここまでの仕上がりに手ごたえを感じてますが、
ただこれアラレちゃんか?と言われると、若干のハテナマークが出てきますけど、
そもそも元のイラストが「よそ行きのアラレちゃん」なので、
それにはかなり近づいてるのではと思ってます。


ちなみにこの時点でパテが切れました。
今週中に毛完成とかデカイこと言ってましたが無理です。
昨日の段階で切れそうだったので補充しようと帰りに新宿のイエサブに行ったんですけど、
まさかのGamesWorkShop製品撤去で、ちょっと呆然としてしまいました。
ホビーを取り巻く環境は悪化の一途ですわ。
とりあえずネット通販して注文待ちなので、それまでは小物を作ります。