読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 組み立て その8

プラモデル Aoshima ロボダッチ ガマロボ

ガマロボの続きです。

手足を作りました。

といってもキットのままで、特にいじってません。
ただ組み立てただけなので特に書くこともありません。


次回作の件ですが、中古プラモを置いている店もほどんど消滅していまして、
宮崎先生ネタどころか最近のものも手に入らなくなりました。
宮崎先生ネタはまたいつかいいアイテムを見つけたときにでもやるとして、
本来ならオルクに戻るのがスジなんですが、スペースマリーン超絶値上げのショックを引きずってます。
センチュリオンが8500円という値段を見て、そこそこでかいヤツなんだろうと思ってたんでですが、
どっかで比較画像を見たところ、ほぼターミネーターサイズでした。
3体入りみたいですが、それでも1/48フィギュアサイズのキット1体分が2800円ですよ。
もう、頭おかしいとしか言いようがありません。
今まではクソ高い程度だっんですが、今回からはクソクソクソ高いぐらいまで跳ね上がってます。
このままだとウォーハンマー自体を嫌いになりそうなので、
なんか別れ際のカップルみたいですが、好きだからこそ一旦距離を置こうと思ってます。


そういった事情で、なにをするか迷っていたんですが、
ネットサーフィンしまくっているうちにあるアイテムを見つけまして、
なんとか予約までこじつけました。
まだ手元に届いてませんが、それをやろうと思ってます。
いつ届くか分からない上に本当に届くが不安なので、そのネタはまだ発表しないでおきます。