イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

整備台 その5

ソルティックの続きです。

暑くてやる気が起きませんが、頑張って整備台の背面パネルを箱組みしました。

f:id:hidetaro2011:20160731125306j:plain

どシンプルな箱組みなので特に書くこともないですが、後ろの資料がないので適当に作るしかないため、まだ後ろの荷物用のエレベータをどうするか決めてなかったりするので、作業の柔軟性のために中はスタイロフォーム入れずに空洞にしてます。

 

大きな外観部分ができたので、ソルティックを入れてイメージ確認です。

f:id:hidetaro2011:20160731125216j:plain

このソルティックから図面を引いてるんで当たり前何ですけど、サイズがドンピシャでいい感じです。