イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

過去作品再掲載 その1

スペースマリーンのペイントは順調に進んでおります。

今頃かよと思うかもしれませんが、ついにマリーンの色が決定しました。

 自分のアーミーカラーで行くかどうかでずっと悩んでまして、ベースしか手を付けてなかったんですが、もうそろそろタイムリミットなので決断しました。

決まったら後はどんどん塗るだけです。

すでに審査員の目を引き付ける色々な技を仕込んでおりますが、今回初めて導入する技として「キティちゃん効果」を使っています。

何を言ってるのかわからないと思いますが、コンテストの結果が出てから解説しますのでお楽しみに。

 

で、ついに本格的にネタがなくなりましたので、過去のミニチュアを画像を取り直してアップするという、仮面ライダーの再生怪人っぽい感じのネタでお茶を濁します。

とりあえず、カメラがへぼかった時代のドレッドノートを撮り直しました。

f:id:hidetaro2011:20171125124929j:plain

とりあえずコンテストのやつが完成するまではペイントに専念するので、年末まではこんな調子で再生怪人作戦でいきます。