イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

沙悟浄 本塗り その3

デモンズクロニクルIVの沙悟浄の続きです。

本体の塗りに入りました。

f:id:hidetaro2011:20180310150836j:plain

ベルトとガイコツを塗りました。

PVCなので、ぶつけると直ぐに塗装が剥げてちょっと凹みます。

 

ベースの波は元々透明パーツなのに思いっきり不透明な色で厚く塗られていて、塗装を剥がしてクリアを生かした塗りをやりたいところですが、がっちりくっついててラッカーシンナーとかじゃないと剥がせないっぽいので諦めることにしました。

ただ、最終的に悟空、猪八戒と3体セットでまとめてベースに配置したくなったので、このパーツは使わないでみんなで一個のベースに乗せようかと思ってます。

 

とりあえずこれからがっつり塗って、ちゃっちゃっと終わらせて早くフロストグレイブに入りたいです。