イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

孫悟空 完成 

デモンズクロニクルIVの孫悟空のベースが完成したので、これで全て完成です。

f:id:hidetaro2011:20180915154853j:plain

■ベース

ミニネイチャーの草と伝統のライケン、いつもの各種フリカケでほぼ変わり映えしません。

今回初めて投入したのは地面の水表現部分にKATOのリアリスティックウォーターを使ってみました。

中々いいものですな、これは。

ただし使いこなせればの話ですが。

沼っぽい不透明な感じにしたので、別に透明である必要もないんですけど、かなり前に買って使ってなかったものなので、使ってみたかったのです。

 

f:id:hidetaro2011:20180915154910j:plain

f:id:hidetaro2011:20180915154938j:plain

こうしてまとめて見ると、気合の入り方ではやはり塗るキッカケとなった突発性ブタ塗りたい症候群の影響から個人的には猪八戒が一番いい感じに見えます。

 

とりあえずベースを作るのが久しぶりだったので、楽しめました。

個々の出来はともかくとして、そこそこ頑張って塗ったミニチュアが3体集まるとそれなりに様になってるんじゃないかと思いますので、良しとしましょう。