イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ブロッケード・ランナー 組み立て その2

ブロッケードランナーの続きです。

ベースに電池を取り付けました。

f:id:hidetaro2011:20190406172802j:plain

アルティメットルミナスの時に試しに買った100円ショップのライトの中身を、そのままグールーガンでくっつけただけです。

 

f:id:hidetaro2011:20190406155905j:plain

エンジン用のLED11個に、手持ちの小さめの抵抗をつけました。

こんな単純作業でも、11個やると結構大変です。

もっとサクサク進むかと思いましたが、とりあえず疲れましたのでここまでです。

抵抗がついた状態のお値段割高のLEDも売ってたりしますが、抵抗くらい自分でつければ安上がりなのに、あんなもの買う人の気が知れないとずっと思ってましたが、11個やった後だと、あれを買う人の気持ちがちょっと分かります。