イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 下塗り

ランドスピーダー・ストームの続きです。


ランドスピーダー全体を基本色で塗りました。

チャプターとしてビークル系の色を統一しようと思っていたんですが、
前回のドレッドノートの塗装レシピを完全に忘れてしまったので、
タミヤアクリルの暗緑色ベースで似たような色に調合したものを作りましたが、
失敗です。


塗装レシピはメモしておくか、それが嫌ならビン出し色でやるべきだと、
痛感しましたが、後の祭りです。
すでに作ったバイクとドレッドノートの色が違ってたので、どうでもいいっちゃいいんですが。


しかし、ジャンボーグAのない日曜日は物足りないといか、
心にぽっかり穴が開いたようですな。
遅れましたが、TOKYO-MXありがとう。直樹さんありがとう。