イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その1

ランドスピーダー・ストームの続きです。


チャプターマークの星デカールをはりました。

下塗りの色が明るすぎたのと、シールがシルバリングというか、
糊が流れてまだらになってしまったので、それらモロモロをごまかすために、
信頼のウォシュをエアブラシでうっすら吹いてみたんですが、
失敗です。


なんか、余計にマダラ模様になってしまいました。(^A^;)
まあ、前向きに考えれば、迷彩っぽくなってよかったかもしれません。
どっちみち、各面にはグラデーションをかけるので、下塗りは適当でも問題ありません。


というか、なんかタクティカルスカッドとドロップポッドのセットという
私が今一番欲しいピンポイントなセットが今だけお安く売られているみたいで、
ものすごい悩んでます。
これはまたしてもお昼ごはん節約コースかも。