イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 完成

ペースが遅すぎて結構時間かかりましたが、ガマロボやっと完成しました。



サスケロボはグレースケールのドライブラシを全体に施してから、
めったに使うことのないウォッシュの青[ASURMEN BLUE]でステイニングしてみました。



ガマはあっさりめの汚しと、ウォッシングを入れて、エッジにドライブラシとライニングを軽めに入れました。
ベースはサイズが合うものが手元になかったので、無しということで。いつか作るかもしれません。


結構長くかかってしまいましたが、私の作業ペースが遅かっただけで全体のボリューム自体はそれほどでもないです。
やはりサスケの失敗が後半のテンションダウンを引き起こしたのが最後まで影響しました。
それでも一応は完成したので良しとしましょう。
これでロボダッチにかんしてはもう思い残すことはありません。



で、次回作ですが、本来予定していたブツがいまだに手に入っておらず、予定を変更せざるをえません。
オルクの続きか、ドラクエ10の2.0にそなえてブログ休止か、はたまた作りかけのものをかたずけるか、
もう少し考えます。