イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その26

ソルティックの続きです。


リニアガンを作りました。

雨が降ったりやんだりであまり進んでません。


■リニアガン
こまかいディテールはまだですが、大まかに完成しました。
細かく見ると貧弱な部分もありますが、ノーマルと比べたらこれで十分かと。



ほぼ全体が見えてきたところで最初の仮組みとの比較です。

足はこれからなんですが、全体的に見るとこれくらいでも意外といいんじゃないかとも思います。
徹底工作とか言ってましたが、もうテンション的には普通工作でいいやと感じてます。