イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/144 ホバギー 完成

スーパーミニプラ ザブングルの続きです。

ホバギー塗装して完成しました。f:id:hidetaro2011:20160702230227j:plain

小さいので楽ちんです。

本体は旧シタデルのファウンデーション[IYANDEN DARKSUN]でベース塗り、シェイド[AGRAX EARTHSHADE]でシェイディング後、エッジ周辺をファレホ70949[LIGHT YELLOW]でライニングとグラデを入れました。

青は旧ファウンデーション[MORDIAN BLUE]でベースを塗って、旧[SPACE FOLVES GRAY]でエッジ周辺をピンポイントでドライブラシを行いました。

 

とりあえずバッファローに乗せたところも撮影しました。

f:id:hidetaro2011:20160702215951j:plain

なんか、当時と今のペイント理念(スキル、道具含む)に差がありすぎて気持ち悪いです。

これで、チルがラグを呼びに来たシーンを作れるわけですから、プロメウスを追加してアコン・アカグの船として作り直したいです。

 

とりあえず、ザブングルとトラッド、ギャロップはガム取り出してランナーを眺めて楽しんだ後、一旦押入れ行きにして、来週からはまたダンジョンサーガの続きに戻る予定です。