イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

買って塗って売る スケイブン クランラット 本塗り シェイド ほぼ完了

買って塗って売るの続きです。

 

クランラット19体にシェイディングを行いました。

f:id:hidetaro2011:20201003141012j:plain

旧ボトルを利用した持ち手は10個あったんですが、19体同時塗りではそれじゃ足りませんので、さらに昔使ってたタミヤアクリルの残骸のビンまで総動員してます。

後は服と肌のハイライトと細かいところだけなんですが、19体なので進みが遅いです。

今日頑張って塗ってどこまで行けるかですが、アニメの新番組が自動で録画されてる時期なので、その辺のチェックもやりつつなので今週中の完成は難しそうです。

 

そしてお楽しみのロボコンですが、ちらっとだけですが、たこ八郎が出演してまして、ちょっと懐かしかったです。

そしてもう一つのお楽しみのライダーは10月から放送時間が金曜日になったみたいで、その関係で今週は2話(ヒルゲリラとイソギンチャック)放送がありまして、まだヒルゲリラの回しか見てません。

見るものが色々溜まっていて嬉しい悲鳴を上げてます。