イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キングダムデス ピンナップオブデス3 Pinup StormKnight 本塗り その5

キングダムデスの続きです。

スムージング作業を進めつつ、煙と装備品のペイントを行い、各部を接着しました。

f:id:hidetaro2011:20220130125818j:plain

スムージングもかなり進んで、あと少しといった感じでしょうか。

各部のレイヤリングは接着後じゃないと分からないところもあるので、ここから全体的にチェックと修正を入れます。

とはいえもう本体は9割完成と言ってもいいでしょう。

まだベースが丸々残ってますが、世界観とかまったく分からないですし、軽めのデコレートをしてライトにしあげたいと思いますんで、このままいけば来週には完成しそうです。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3は、たぶんここまでの最強の武器を付けてもらった怪人、ミサイルヤモリでした。

火薬の量も尋常じゃなく、しかも普通の道路でバンバン爆発するんでネタじャなくて本当に面白かったです。