イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ハロウディープ サエてる奴ら 本塗り その5

とくに買い物してませんので、サエてる奴らのつづきです。

ザコ2体、ギキットとシャンクを大まかに塗りました。

f:id:hidetaro2011:20220305135422j:plain

これから残りの2体と一緒にフィニッシュまでもっていきたいところです。

 

暖かくなってきたので、バイクをやりたいところですが、このサエてる奴らが片付いてからバイクに行こうと思ってますので、がんばって仕上げていきます。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3は、ドクバリグモがメインの回でした。

唯一の武器である注射器に仕込まれたコントロールビールスがV3には効かないということが早い段階で判明してしまい、負け確定で戦ってる姿にちょっと哀愁が漂ってました。

秘密12 細胞強化装置 腕をクロスすると細胞強化