イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スペースハルク ブロッドロード 本塗り その2

ブロッドロードの続きです。

ガイコツ等を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20180630152242j:plain

後は本体に何段かハイライトを入れて完成です。

ヒーローズ2のインパクトを薄めないようにとスペースマリーン関連を避けてたはずなんですが、ベースにちょいちょいターミネイターのヘルメットが出てくるんでちょっと

作ってる気分になってしまいました。

 

この後は決まってませんが、スペースマリーンヒーローズ2は発売まではまだ時間がありそうなので、ガッツリとプラモやるかフロストグレイブか、何か別のヤツか、とりあえずウォーハンマー以外の何かで考えます。