イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その9

ザウエルの続きです。


残りのエリ作りと鼻の削りを行いました。

腰回りもほぼ出来たのでふんどし部と接着しました。
ボディ部分は大体完成しましたが、腕がまだ見つかりません。
今のところHGUCガンキャノンの肩だけ使えそうな気がしますが、その程度なら全部作るべきではないかと思ったり。
ちょっと悩んでますが、球体パーツとか丸いパーツは中々いい流用パーツがないんで困ったもんです。


そんなことより、ウォーハンマーを始めて、初めて迎える新版の発売が控えているんで恐怖におびえる毎日です。
もう自分の勢力を決めた後のスタートセットの発売がこんなにも恐ろしい物とは思いませんでしたわ。
6/23が発表で、7/12が発売だとしたら、もうほとんど時間がありませんわ。
5版に入ったオルクは99%無いと思いますんで安心ですが、後はスペースマリーンがスタートセットに入らない事を祈るばかりです。