イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オーバーロード塗り その7

ディセントの続きです。


ゾンビを塗りました。

サクッと塗りました。
ベースは何もしないとやっぱり見栄えが悪いので、砂まきだけしました。
ただ、ダンジョンで出てくるモンスターは草を生やすと違和感ありそうだったので草なしです。


言うの忘れてましたが、8月からロングバケーション中で、世間が夏休みだということを忘れてました。
ここんとこ塗り欲が半端ないので、塗りまくっていて未アップ物がたまり気味なので、世の中の流れに合わせて更新します。
といっても、色々とやるとがありますので、基本は土日更新ということでお願いします。