イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクボゥイ 完成

オルクボゥイ完成しました。

この30体が我が軍の主力となりますので、主力にふさわしいクオリティに仕上げたかったんですが、もう塗り疲れましたのでこの辺で完成とします。

f:id:hidetaro2011:20170108231337j:plain

改めてよくみると全体的にハイライトが少なめだったり忘れてたりと、かなりドイヒーな出来となっております。

あとで我慢できなかったらその都度加筆ということにします。

ベースも草なしで手抜きしましたが、なんとなくオルクのベースは寂しげな砂利のみでも合っているような気がします。

さて、次回作ですが、もっと早くくると思っていたレッグが1月末らしく、それまで1か月あるんで何か軽めのものを探します。

 

 

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。