イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スーパーミニプラ レッグタイプ 本塗り その2

レッグタイプの続きです。

ブルメ完成しました。

f:id:hidetaro2011:20170311234225j:plain

各色にハイライトとシェイドを入れて、顔もなんとか頑張って塗りました。

フィギュアを作った時はいつも言ってますが、きちんと学校で学んだわけでもないので似てなくても何ら恥じることはありません。

堂々と世に出します。

重要なのは作ったかどうかであって、そのあとの似てるか似てないかはあまり関係ありません。

「作った」ということが一番重要なのです。

そもそもの愚痴を言うなら、バンダイがちゃんとフィギュア付きの状態で売ってくれたらこんな苦労しないで済むわけですが。

 

とりあえずこれで難関のブルメが完成したので、あとはベースのニス塗りと、レッグの塗りを残すのみです。