キルチーム テレイン 本塗り その1
キルチームの続きです。
テレインのベース色を一通り塗りました。
基本的にはパッケージの感じで手持ちの塗料で似たような色を塗ってます。
サフは吹いてないのは宣言通りですが、まだ残っていたタミヤアクリルのフラットアースを全体に下地として吹いてます。
メインとなる壁と柱はファレホ[70847]DARK SANDです。
メカ部分は自分の中での定番コンボ、旧[BOLTGUN METAL]と旧[TIN BITZ]での塗り分けを行い、破壊された内壁は茶色系とグレー系で塗り分けました。
これが実に面倒です。
あと、まだ悩んでいるんですが、窓枠はサビっぽくして柱の帯は柱と同色にしようと考えてたところ、柱の帯と窓枠はデザイン的につながっていて、同色じゃないと厳しいような感じで予定が狂ってきてます。
内壁の塗り分けが大変だったので、これ以上塗り分けしたくないので、窓枠を壁と同じ色にする方向でもう一回エアブラシする羽目になりそうです。
その後で、全体にシェイドしますが、これも筆だと大変そうなのでエアブラシで行く予定です。
シェイドの色ですが、我が魂の色ツートップの一角、旧WASH[DEVLAN MUD]が残り僅かとなりましたので、このテレインで全部使い切る予定です。
さようならDEVLAN MUD。ありがとうDEVLAN MUD。
あと、柱の合わせ目ですが、大変なのは火を見るより明らかなので、まったく何もしておりません。