イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その3

ナナとモモコの続きです。

ナナにスカートを追加しました。

f:id:hidetaro2011:20170409125556j:plain

相変わらずシワへの苦手意識がすごいです。

最近の漫画はほとんど読まないんですが、漫勉は好きでほぼ全部観てます。

結構な確率で登場する漫画家はシワを書くのが楽しい、好きと言ってるのを観ましたけど、上手くなっていけば、その境地に辿りつけるものなんでしょうか。

とりあえず適当にシワをいれて気に入らなければ削って盛ってを繰り返して、なんとか満足できるところまで行きたいです。

 

ちなみに今回は奇跡的にも余りなしでスカートの分量ぴったりのパテをこねられました。