イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

孫悟空 下塗り 完成

デモンズクロニクルIVの孫悟空の続きです。

サーフェイサーを吹きました。

f:id:hidetaro2011:20180708135707j:plain

三人並んだ状態で調和するように、ブタは黄色系、河童は青系、悟空は赤系、という事だけは最初から決まっていたんですが、細かい塗り分けはまだ考えてなかったりしますので、これからじっくり考えます。

とりあえず、謎の突発性ブタ塗りたい症候群にかかった事から始まったデモンズクロニクルですが、悟空がラストピースなので気合を入れて塗るつもりです。

というか、いつも塗る前はデカい事言ってて最終的にグダグダになるとこまでお約束のような気がしないでもないですが…

 

あと、デュエルリンクスで偶然にもベルギー人と当たりまして、コテンパンにやっつけてやりましたので、個人的には、きよきよしい気分です。