イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

孫悟空 本塗り その2

デモンズクロニクルIVの孫悟空の続きです。

全体的に塗りました。

f:id:hidetaro2011:20180715125403j:plain

サルの画像のネットサーフィン中にニホンザルのYoutuberを見つけてちょっとハマってたりしたのであまり進んでません。

とりあえず一通りベース色を塗り、服の赤の部分を塗り込みました。

赤い悪魔を見ながら赤を塗るなんて凄いシャレオツとか思ってたんですけど、ベルギーまさかの黄色ユニフォームでした。

 

とりあえず、ワールドカップも今日の決勝戦で終わりなので、ワールドカップ期間中のお菓子無制限ルールで食べたお菓子の中から優勝お菓子を決めたいと思います。

私が選ぶ2018年ワールドお菓子カップ優勝は「NISSINトコナッツサブレ 期間限定 ココナッツ&パイン」です。