イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 組み立て その2

キルチームのテレインの続きです。

廃墟3、4、5、と壁を組み立てました。

f:id:hidetaro2011:20180811142655j:plain

あと残りは一番デカいやつだけです。

とりあえず今から組み立てる人にアドバイスをすると、

壁を90度に接着する箇所は直角をちゃんと出しといた方がいいという事です。

というも、二階の壁のところに廃墟1とか廃墟2をレゴのようにはめることが出来る仕組みになっているので、直角をちゃんと出しておかないとうまくはまりません。

出来れば最初に床のパーツを切り出しておいて、それを直角のガイドにするのがいいです。

単調な作業な上にサイズがでかくて大変ですが、それ以上にワクワク感があって楽しいです。

テレイン恐るべし。