イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 組み立て 完成

キルチームの続きです。

テレインの組み立て終わりました。

f:id:hidetaro2011:20180812133421j:plain

ブースからはみ出る凄いデカさです。

接着剤もみるみる減っていきます。

これまでのテレインは比較的コンパクトかつシンプルだったんですが、最後のこれだけ超大物なので、全部組み立てると塗装が大変そうだったので、フロアの連結部分で分解できるようにしてあります。

f:id:hidetaro2011:20180812133329j:plain

分解するとこんな感じです。

とりあえずここから塗装に入っていきますが、無改造だしサーフェイサーの消費量も半端ない感じなので、サーフェイサー省略で行こうと思います。

これだけデカいと筆は役に立たないので、金魚ポンプ界の無冠の帝王、静か御免を出しますが、久しぶりにデカ物のペイントなのでちょっと緊張してます。