イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ターミネイタースカッド 本塗り その4

ターミネイタースカッドの続きです。

隊長だけ先に仕上げました。

f:id:hidetaro2011:20191124154818j:plain

f:id:hidetaro2011:20191124154839j:plain


今年のマイテーマがOSLだったことを突然思い出し、急遽ソードを発光してる感じで塗った部分だけ気合をいれましたが、その他の部分はすでに塗ってあるアーミーで浮かないよう普通クオリティにしております。

 

というかマリーンの10体まとめ塗りはやっぱりつらいです。

これ1体で凄く疲れました。

ターミネイターだから新鮮な気持ちで塗れるかとも思いましたが、そうでもなかったです。

ミサイルだけ本気塗りするとか言ってましたが、残りはみんなドライブラシのお手軽フィニッシュに変更です。

最初に集め始めたマリーンですが、気持ちの上ではもうサブアーミーなので情熱が持続しにくいです。

あと、地味に面倒なチャプターマークの★ですが、これは白で塗りつぶしたアーマーに星型のシールを張って、ボディ色で塗るという方法で簡単に仕上げられるようになってますすが、それでもやっぱり10体は大変です。

ちゃちゃっと仕上げて次に行きたいです。