イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン プレーグモンク 二刀流と棒持ち完成

残りのプレーグモンク4体を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20201220164950j:plain

f:id:hidetaro2011:20201220165005j:plain

上がDIMEのコンパクト撮影スタジオ、下が今まで通りのマイブースで撮ったものです。

f:id:hidetaro2011:20201220164958j:plain

f:id:hidetaro2011:20201220165012j:plain

カメラの設定はもちろん、サイズのトリミング以外はまったくの無修正ですので、純粋なブースの性能比較です。

やっぱりマイブースの方が温かみがあっていい感じに撮影されますな。

コンパクト撮影スタジオはここから画像の補正をいれたりしないといけないので、面倒です。

こういう真っ白背景が欲しいときにたまに使う程度にします。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーはフクロウ男でした。

殺人レントゲンはあびるといきなり白骨になってしまって、ちょっと味気ないです。

やっぱりミニチュアの人間が溶ける演出が大好物なので、地獄大使には毒攻撃的な怪人を送り出して欲しいです。

 

そして新しいバイクをついに手に入れまして、まだ届いてないんですけど、順調にいけば来週にはバイクコンテンツが始動するはずです。

乞うご期待。