イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40K オルクボマー 本塗り その2

オルクボマーの続きです。

ブリッツァボマー銃座のグレッチェンを塗りました。

f:id:hidetaro2011:20170521161808j:plain

実はグレッチェンのキットもかなり昔に買ってて持っているんですが、そっちは手つかずですので、これが初のグレッチェンです。

銃座に収めちゃうとほとんど見えないんで手抜きしてもいいんですけど、初なんでちゃんと塗りました。

とりあえず、カラーはオルクと同じような感じですが、なんとなく若干明るめにしてます。

メガネはいいとして、頭はフードかぶってるのかどうか判断が微妙なモールドなんですが、地頭にメガネのヒモと判断しました。

誰もそんな細かいこと気にしてないと思いますが。