イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その9

ナナとモモコの続きです。

ひたすら、モモコの盛り作業を行いました。

f:id:hidetaro2011:20170709120628j:plain

暑いので集中出来る時間もより短かくなってるのであまり進んでません。

形を順番に作っていくスタイルなんですが、資料も少なく、服の構造も複雑でどうなってるのかちんぷんかんぷんなので、雰囲気で作ってます。

こっちのモモコ(メア)は肩に回り込んだデザインなので、ここまで分離して作業してきた両腕をついに接着しました。

モモコの方がメアに近いデザインだと思って楽勝だろうと思ってたんですが、腕固定で作業性が悪くなるので、もしかしたらナナより面倒かもしれません。