イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット ラプトリックス 本塗り その1

ウォークライのスターターセットの続きです。

ラプトリックスを塗り始めました。

f:id:hidetaro2011:20200620142134j:plain

まず地面が広いので地面ベース色から、まとめて塗ったんですが、一緒に残りのアイアンゴーレムとアンテイムドビーストの分も一緒に塗ってます。

f:id:hidetaro2011:20200620142146j:plain

f:id:hidetaro2011:20200620142151j:plain

まぁ早い話が、調色した色を作りすぎて余らせたからなんですけどね。

もったいないオバケ防止です。

 

大物のテレインが片付いてもう終わりが見えてきましたし、今日はこれからずっとぶっ通しで塗ってスパートをかけたいと思います。

一気に残りの全体のベース色を仕上げる位までもっていきたいです。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーですが、アルマジロング、ライダーキックが効かないほどの超強い怪人でした。

腹が弱点でなんとか倒せましたが、今回結構なピンチ回で結構楽しめました。