イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その7

キルチームのオルク選抜の続きです。

バーナスパナをペイントしました。

f:id:hidetaro2011:20181021113213j:plain

縦長のミニチュアなので縦800にしてみましたが、その分ボロがバレやすくなってますな。

f:id:hidetaro2011:20181021113604j:plain

スパナというか、メクの特徴的な謎の放電ガイシ的なパーツ、バーナのボックスでは金色なんですけど、オルクキルチームのパッケージでは青で、特徴的だったので、ここはキルチームの方をまねて青系にしてみました。

このグラデーションだけ気合を入れて本気塗りしてます。

全体を本気塗りしろよと言われればそれまでなんですけどね。

目立つところにパワーを集中的に配分するのもテクニックの内という事で。

 

後はルータとボスノブを残すのみです。

10月のオルクトーバー中に完成させたいんですが、ルータはバーナ2体分くらいの労力が必要なので大変です。

ボスはまだモデリングサ行が残ってるので、この後ルータ塗ってペースアップしていきます。

 

オルクトーバーはどうもあのレースゲームのボックスと車両2個くらいで打ち止めっぽいですね。

もっとロボ的なものとかバンバン出るのを期待してたので、なんかちょっとしょんぼりです。