イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オルク オルクボゥイ 完成

キルチーム用のオルク選抜の続きです。

 

オルクボゥイ・ガンナーを塗りました。f:id:hidetaro2011:20181006131104j:plain

ロキットランチャ装備のボゥイは何気にこれが初です。

ビッグシュータより面倒くさいです。

f:id:hidetaro2011:20181006131123j:plain

色がハチャメチャですが、これはある程度狙ってやってます。

 

ついでに前回のボゥイもちゃんと出し。

f:id:hidetaro2011:20181006131204j:plain

f:id:hidetaro2011:20181006131223j:plain

頑張って塗れば、量産型ボゥイでも意外にいい雰囲気に仕上がりますな。

一番頑張って塗ってボゥイと言えば、スペースマリーンヒーローズのコンテストに出したベースにへばりついてるヤツなんですが、あれをもしゲームで使ったら狙われにくくてクソ強いかも。

 

とりあえず、これでキルチームのボゥイの分は完成です。

あと厳密にはボゥイ枠からはまだボスノブが加わる予定ですが、ノブだし別のもなので別枠でやります。

名前もちゃんとダイス振って付けていきますが、枕詞みたいなキャッチフレーズの部分はダイスではなくモデルに合わせてちゃんと考えます。

ツイッターに上げる時に画像にフォトショップで名前付けでアップします。