イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

コトブキヤ ツメロボット 購入

引き続き、土曜日恒例買い物自慢のコーナーです。

キャシャーンのツメロボットを買いました。

前から欲しかったんですけど、中々お値段がお高くて手が出ませんでしたが、最近だいぶお値ごろになってきましたので、買ってしまいました。

こういうニッチな商品は、後で買おうと思っても、いざそのときになってみたら絶版になってる可能性が高いので、いつもの予防購入的意味合いが強いです。

ランナーチェックはまた作る時にでも。

 

キングダムデスの方は、順調とは言えず、顔を失敗して全はがししてふりだしに戻ったところです。

もしかしたら、締め切りに間に合わないかもしれません。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーV3は、シーラカンスキッドでした。

といっても、メインはどちらかというとデストロンライダーマンで、出番も多くなくあまり印象に残らないという悲しい怪人です。

でも今回の一番の一番の見どころはヨロイ元帥からの年賀状です。

 

 

 

そしてお楽しみ