イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

リーパーミニチュア 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

リーパーミニチュアのポニーに乗った魔法使いを購入しました。

すでに2版になってしまったにもかかわらず、フロストグレイブの弟子探しはまだ続いてます。

魔法使いのセルマリナが若すぎるから弟子が見つからないのでは?という当たり前の事に今さら気が付き、セルマリナを弟子とみなして、師匠となるミニチュアを探せばいいのではないかとひらめきまして、こちらを購入しました。

ただ、ポニーに乗ってるという緊張感のないミニチュアですので、買ってはみたものの、なんかちょっと違うかなと、まだ悩んでいる最中です。

そして、たぶん来週には届くと思いますが、ついに弟子感のあるミニチュアを見つけました。

今のキングダムデスのペイントが終わったら早速そっちをやろうと思います。

 

そのキングダムデスの進捗はといいますと、この連休をフルゴリラでペイントすれば、何とかコンテストには出せるんじゃないかというところです。

僅かな望みにかけて今からペイントします。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3オニヒトデでした。

仲間になったと思っていたライダーマンがまたしてもデストロンの側に肩入れして首領を逃がすという、もうどうしようもない裏切者ですわ。

脚本がダメすぎてどうしてもライダーマンを好きになれませんな。