イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

バンダイ 宇宙ビートル 購入

買い物自慢しか更新してない状況となってますが、また性懲りもなく買い物自慢のコーナーです。

安いメカコレの宇宙ビートルを買いました。

ビートルは何かしら作った記憶あるんですが、宇宙ビートルは作ったことなかったなと思って、買ってしまいました。

このシリーズは箱が小さくて邪魔になるものでもないので、保存するのに最適です。

というか「作れよ!」って話ですが。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3ですが、サイタンクの後編です。

ライダーマンがサイタンクをロープアームで縛ってるところにV3きりもみキックでなんとか勝利しました。

かなりの強敵でしたが、ライダーマンがいなければもっと楽勝だったような気がしないでもないです。

ライダーマンは今回でついに改心してV3の味方となったわけですが、味方にすると頼りないんですよね。