イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 ディティールアップ その1

ドレッドノートの続きです。

仮組みしたタクティカルスカッドと一緒に撮ってみました。
タクティカルスカッドは隊長は赤いヘルメットというカッコいいルールがあるのに何故かメットなしのハゲだったのが
ちょっと気に入らなかったのと、ダグラムでハゲはバズーカと刷り込まりてましたので、バズーカ兵と交換してます。

ドレッドノートは少ないパーツ数ながら、かなり頑張った作りになってますが、
やはり一発抜きの限界がチラホラ目につきますので、
そのあたりを簡単にディティールアップしていきます。


まずは一番目につく武装から。
右手のマルチメルタの銃口を開口し、WAVEのディティールアップパーツを付け
左手のクロースコンバットウェポンは爪をいったん分離して整形した後、
同じ形に接着して可動しそう感をアップさせました。